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新卒採用 @ マイナビ2019

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一般採用

キャリア採用・中途採用の求人情報

雇用形態

正社員

職種

①システムエンジニア・プログラマー
②コンサルタント、営業
③一般事務
④コールセンターオペレータ

学歴・資格・経験等

大卒以上 ※経験者優遇
30歳以下

仕事の内容

①システム開発事業
・業務システムの調査、開発、運用、保守
・WEBシステム開発
・システムコンサルティング
・システム開発に関する幅広い業務
②経理アウトソーシング事業(経理代行)
・個人事業主様向け経理作業代行(領収書仕分けから帳簿類の作成など)
・経理に関するコンサルティングサービス
・税理士と連携し、決算や申告に関するサービスの提供
③一般事務
・事務作業
・パソコン入力(書類作成)
・伝票処理
・電話対応
④コールセンターオペレータ
・弁護士事務所のコールセンターオペレータ
・料金未納者への、振込金額、振込先などの電話でのご案内
・電話でのお問い合わせ対応

勤務地

①システムエンジニア・プログラマー
②コンサルタント、営業
③一般事務
横浜本社、クライアント先(東京、神奈川)
※クライアント企業に出向いての勤務もあります。

④コールセンターオペレータ
六本木(駅から徒歩5分)

就業時間

①システムエンジニア・プログラマー
②コンサルタント、営業
③一般事務
9時30分~18時30分 (休憩60分)
④コールセンターオペレータ(シフト制)
8時30分~17時30分(早番)
11時30分~20時30分(遅番)
10時00分~19時00分(土日)

労働条件等

基本給

185,000円 ~ 400,000円

諸手当

通勤手当、残業手当、家族手当、資格手当など

賞与

年2回(7、12月)

昇給

年1回(4月)
通常 5,000円程度、各年の経営状況により判断

試用期間

3ヶ月(同条件)

休日等

完全週休 2日制 (土日祝日他)
年間休日数 125日(年末年始 7日)

有給休暇

入社時 0日 / 3ヶ月経過後 10日 / 最大20日

福利厚生等

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

選考

受付期間

随時

受付方法

Webまたは電話にてエントリー後、当社より連絡

選考方法

書類選考・面接

書類提出先

本社

応募書類

履歴書(写真貼付)、職務経歴書

応募書類の返戻

なし

選考日

別途通知

選考場所

本社

採用担当者

HR 採用担当
電話 045-453-0027(採用直通)
FAX 045-453-0151